11月28日 改装画面高速化  <<
>>  12月2日 第14サーバー

2013年 11月30日10/10/250/250

188日目。

電探レシピの10/10/250/250を回すこと、200回になりました。

001.png

32号、14号はやっぱり出にくいですね。
地味に21号も出にくいのか?
いずれも誤差の範疇かもしれませんが。

このレシピはここでいったん終了。
次からは10/11/251/250を回してみたいと思います。

ファミリーマート方面海域の偵察機より入電あり。12月上旬より大規模な艦隊作戦行動が展開される模様…!特に横須賀方面…快晴なれど波高し!全国1万店規模もなんらか動き…あり!? 謎の限定石鹸やはらまき等も追加された模様デース。famima.com/shop/c/ckancolle/ …
Twitter
はらまきは、あれか? ひげめがねみたいな?
本日11/30(土)発売の【娘TYPE 1月号】には、公式描きおろし「島風」ピンナップが搭載!「ちとちよ」クリアファイルもついてくるのデース!しずまよしのり入魂の高戦闘力な「島風」を1家に1枚、ぜひどうぞ!
Twitter
来月12/10(火)発売の【Febri Vol.20】の表紙は、なんと公式描きおろし「龍驤」です!くーろくろ気合いの描きおろし「龍驤」が目印の同誌巻頭特集は、今回も同編集部取材による熱量ある情報たっぷり「艦これ 第二次大特集」の予定です…こちらもぜひお楽しみに!
Twitter
Febri Vol.19は良い内容だったので、Vol.20も期待。



11月28日 改装画面高速化  << 戻る >>  12月2日 第14サーバー