11月25日 E−5攻略戦  <<
>>  11月28日 改装画面高速化

2013年 11月26日熊野 夕雲 巻雲

184日目。

遅ればせながら、比叡を改二にしました。

001.png

近代化改修を一気に終わらせるだけの素材がなく、イベント優先で後回しにしていました。
かなりボーイッシュになりましたね。


イベント海域オールクリアという事で、昨日今日とE−5でレア掘りです。

新たにゲットできたのは、熊野、夕雲、巻雲。

021.png
022.png
023.png

阿賀野や矢矧は出ませんでした。残念。

久しぶりにTwitter紹介。
現在登録者数も125万規模を超え、さらに増加中です。この状況に対応するため、新設の第14サーバ群を今週末までに投入できるよう現在設営を進めています。また、本日は新規着任サーバ開放を実施します。夕方以降の開放を目指して、現在準備作業中です。詳細は別途お知らせ致します。
Twitter
書籍やグッズ類もまだまだ増えていて、順風満帆なようです。

艦これ白書はどうなった? と思ってサイトを見に行くと、しばらくお待ちくださいの状態でした。



11月25日 E−5攻略戦  << 戻る >>  11月28日 改装画面高速化