10月30日 腹が減っては  <<
>>  11月1日 金剛改二

2013年 10月31日鈴谷、改造

158日目。

丸1日かけた集中育成で、鈴谷が改造できるレベルになりました。

さっそく航空巡洋艦にクラスチェンジ。

001.png
002.png

最上も改造済みなので、羅針盤固定で航巡2隻を要求されても、対応可能になりました。

しかしまだレベルが低いため、戦闘で足を引っ張ることになってしまいそうですが。


公式Twitterより。
【戦艦娘の新たなる改装について】
明日11/1(金)のメンテ&アプデにおいて、かなり高い練度に達した戦艦姉妹の長女が新たな改装(改造)が可能となる仕様が実装される予定です。同新改装娘は、新ビジュアル&「補給」「放置」「時報」などの追加ボイスも実装です!楽しみにしてネー!
Twitter
「ネー!」ってことは、金剛で間違いなさそうですね。



10月30日 腹が減っては  << 戻る >>  11月1日 金剛改二