10月23日 カンスト表示  <<
>>  10月26日 80h遠征成功

2013年 10月25日五十鈴改二

152日目。

五十鈴がLv50に到達し、めでたく改二になりました。

001.png

噂にたがわぬ潜水艦キラーですね。

軽巡もぼちぼちと育ててはいるのですが、絞り切れていないため、こんな中途半端なことに。

002.png

五十鈴は確定として、他を誰にするか迷います。

対潜の初期値が高い、由良と阿武隈。
最終ステータスの高い、球磨と長良。

そして、なぜかついてきている、川内と名取。
なんでだっけ‥‥。


コンプティーク12月号のAmazon予約が始まりました。即決で予約。

012.png

朝の6時30分に開始を確認。お昼には〆切となっていました。

たまたま遅出で助かった。
早出だと6時30分には家を出てしまっているので、逃す所でした。

転売がなければもうちょっと買いやすくなると思うのですが。


Twitterにて。
来週のメンテは【11/1(金)】予定!このメンテにともなうアップデートでは、いよいよ戦艦クラスのさらなる改装(改造)が可能な艦娘も実装予定。もちろん、ビジュアルは新規描き下ろしです。新規ボイスも…なんとか頑張りたいところ(間に合わなかったらごめんなさい)…お楽しみに!
Twitter
マルナナサンマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は金曜日!運営鎮守府のお昼ご飯はもちろん、カレ—です!本日も頑張ってまいりましょう!来週金曜日メンテ明けは、戦艦1隻の新改装実装が予定されています。今日の新規サーバ開放は【17:30】実施予定、なのです。
Twitter
11月に実装予定の戦艦クラスの新たな改装(改造)の実装は、1隻ずつ追加実装投入予定ですが…【姉妹】艦です!また、同実装は「補給」「放置」「時報」各ボイスの追加実装付で予定しています。お楽しみに! #艦これ
Twitter
誰でしょうかね。
なんとなく、不幸姉妹かな? と思っていますが。
現在、ファミリーマートさんとのコラボ作戦計画を準備中!ファミマ艤装の艦娘も特別工廠で描き下ろし建造中……この冬はリアル世界にもちょこっと進水するかも?お楽しみに!
Twitter
特設サイトはこちら
何度見ても力の入った品揃えです。
加賀&五航戦という壮絶な組み合わせのストラップ3本特典付な来月発売【コンプティーク】12月号。その同梱巨大両面ポスター用の元素材データを本日同熱血提督編集にお渡し!片面は今日時点の艦娘全艦?そしてもう片面は渾身描き下ろしの駆逐艦夕立(改二)!素敵なパーティしましょう!?
Twitter
コミック連載も始まるようですね。

公式設定を踏まえたコミックなのか、漫画家の独自解釈によるコミックなのか、気になります。
「艦これ」世界を独特のスピードで疾走する【アオシマ鎮守府】。株式会社青島文化教材社の精鋭提督スタッフの贈る数々のラインナップを、お昼のひと時にどうぞご覧ください!来月あたりは、さらに謎の商品情報もアップされるかも!aoshima-bk.co.jp/kokuchi/kancolle/index.htm …
Twitter
文化教材だったのか‥‥。

まぁ、ゲームや漫画も日本文化ではありますが。
本日発売の【ModelGraphix】12月号が届きましたが、これは凄い!何が凄いってキャッチやボディテキストの勢いが凄い!2時間しか寝ていないモデラー提督編集の魂のホトバシリを感じます。40数頁規模の艦これ&艦船模型大特集。序文を寄稿させてもらいましたが文章がイタイ…
Twitter
【ModelGraphix】12月号の特集1P目の往年の某番組リスペクト型「プラモデル大作戦」フローチャート。やってみたところ「北上さまタイプ」でしたが(買ってこよう…)、他のMG読者の皆さんはどんな艦船模型の購入を推奨されたでしょうか……。何だ、このフローチャート!
Twitter
「艦これ&艦船模型」巻頭大特集の【ModelGraphix】12月号を読みながら、近くのカレー屋さんで激辛金曜カレーを食べて来ました。現在発売中MG12月号の特集…なかなか厚くて熱いのです!提督の皆さん、ぜひチェックしてね!
Twitter
3ツイートを使っての紹介。力が入ってます。



10月23日 カンスト表示  << 戻る >>  10月26日 80h遠征成功