10月22日 白書騒動の対応  <<
>>  10月25日 五十鈴改二

2013年 10月23日カンスト表示

150日目。

アップデートがありました。


艦娘ボイスがたくさん実装されました。
今回は改二の絡まないボイス追加もあります。

既存艦娘は、改二追加などの機会でもない限りボイスの追加はないかな、と思っていましたが、そうでもないようですね。

今後も、既存艦娘にも順次追加されていくんでしょうか。
ボイスのおかげで個性がより明瞭になるので、いまいちスポットの当たらない艦娘も輝いてくるかもしれません。


近代改修のカンストはこれまで利根を使って確認していましたが、その手間が不要になりました。

001.png

カンストしていれば「max」表示。一目瞭然です。

任務の進み具合もわかりやすくなりました。

002.png

できれば具体的な回数を表示してほしかったですが、50%・80%の表示が出るだけでもだいぶ違いますね。



10月22日 白書騒動の対応  << 戻る >>  10月25日 五十鈴改二