10月15日 通商破壊作戦  <<
>>  10月17日(1) 4−3攻略戦

2013年 10月16日提督100万記念

143日目。

アップデートがありました。

艦娘関係のアップデートが多いですね。

重巡にテコ入れがありましたが、数値を見ただけでは大きな違いはなさそうな?
実際に運用してみると違いを感じられるのでしょうか。

100万掛け軸とコタツをさっそく購入、設置してみました。

011.png

とても暖かそうです。
コタツにはやっぱりみかん?

FacebookかGoogleのアカウントでもログインできるようになっていました。

001.png

以前からあったような、なかったような‥‥?
記憶があいまいです。

こんなお知らせもありました。
【お知らせ】 昨日、新規サーバ開放の開始時間と前後して、「艦これ」ログインサーバに対して大規模かつ不正な集中アクセスがありました。現在、同対処中です。この状況に対応するため、次回新規サーバ開放まで、暫くお時間を頂く可能性があります。取り急ぎ、状況のご報告まで。
Twitter
アカウント乗っ取り狙い?



10月15日 通商破壊作戦  << 戻る >>  10月17日(1) 4−3攻略戦