9月26日 多メディア化  <<
>>  9月29日 第11サーバー

2013年 9月27日3−2攻略戦

124日目。

日付が変わって27日。
寝ようか?寝ようか?と思いつつも、艦隊を3−2に送り続けます。

ダメコン頼みで大破進撃という手は封印しているので、大破したら撤退。

雪風のレベルが先行し始めたので、旗艦を島風に入れ替えました。

ボス前のエリート軍団を4回突破しましたが、すべて家具箱に流れてボスにたどり着けません。

めげそうになりながらも、18回目の突撃。

※HD画質選択可→(YouTube本家)

ついに羅針盤からボスへ進軍、そのまま撃破! 終わったー!

最終的にはこんな状態でした。
◇島風改 Lv45
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、22号対水上電探
◇雪風改 Lv45
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、応急修理要員
◇暁改 Lv43
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、応急修理要員
◇響改 Lv43
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、応急修理要員
◇雷改 Lv43
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、応急修理要員
◇電改 Lv43
61cm四連装(酸素)魚雷、10cm連装高角砲、応急修理要員
3−2は、運がすべてのマップでした。


アンソロ販促ポスターの続き。

横須賀中央駅佐世保駅東舞鶴駅

遠いので直接見に行くことはできませんが、レポのおかげで見ることができました。


演習でのこと。

001.png

なんか不吉な経験値。



9月26日 多メディア化  << 戻る >>  9月29日 紅葉の壁紙