9月21日 ベストセラー  <<
>>  9月25日 母港拡張170

2013年 9月24日転売問題

121日目。

26日発売のコンプティーク10月号重版、Amazonの予約が復活しました。

しかし、1000冊ほどあったと思われる在庫がわずか15分で完売。早っ!
コンプティーク 2013年 10月号 Amazonで予約開始または在庫復活!(速報)
Twitter
Amazon完売!
Twitter

アカウント売買についてアナウンスが出ました。
【大切なご注意】 「艦これ」のゲームアカウントの売買は禁止されています。規約違反にもあたる同行為は、任意のタイミングでの警告なしのアカウント停止の対象、及び私たちのサポート対象外となります。決してゲームアカウントの売買等の行為をされませんよう、重ねてお願い申し上げます。
Twitter
ヤフオクを覗いてみると、堂々と売買されているのですね。

コンプティークも、ゲームアカウントも、転売屋が少なくないようです。
まったくもって迷惑。


演習の基礎経験値で、初めて上限値の700を出しました。

001.png

旗艦ボーナス+MVPボーナスで経験値2100。
すごくおいしいです。

艦これ本の続報。
今秋10月発売のFebri (Vol.19)の巻頭大特集が「艦これ」に!表紙の入魂描き下ろし「島風&連装砲ちゃん」が目印!Febri独自の充実の特集ページに、しばふ・しずまよしのり・私のインタビューも搭載。現在編集部さんが最終艤装中です。ぜひ本屋さんでチェックしてね!
Twitter
「艦これ」の厚い本「艦これ白書」(角川マガジンズ:10/18予定)も着々と艤装工事が進んでいます。表紙は主人公…頑張った!「吹雪」の公式描き下ろし実装!そして厚い情報ページの他にも、多彩な描き下ろし艦娘たちを搭載予定!「摩耶&鳥海」姉妹もありますよ!ぜひ、お楽しみに!
Twitter
Febriは買うかどうか迷っています。
インタビューには興味がありますが、それだけのために1050円を出すのは少しためらわれます。

艦これ白書は攻略本的なものかと思っていましたが、どうやら違う様子?
ファンブックのような感じなのでしょうか。
攻略にどこまで踏み込むのかが気になります。



9月21日 ベストセラー  << 戻る >>  9月25日 母港拡張170