8月14日 ボーナスポイント  <<
>>  8月17日 当たりの外れ

2013年 8月16日陽炎型8番艦

82日目。

4月23日の正式サービス開始から数えて、もうすぐ4か月が経とうとしていますが、勢いはまだまだ落ち着かないようです。

031.png

1日1万5000人って、どんだけ。
複アカがいるとしても、すごい数ですね。


雪風を狙おうと、レア艦レシピ(250/30/200/30)を回してみました。

001.png

デイリー建造を消化しつつ、のんびり待とうと思っていたら。

3回目にしてあっさりと出てしまいました。

002.png

建造できる艦娘でまだ出ていないのは長門だけかな?

とりあえず建造からいったん離れ、次はデイリー開発で64cm砲を狙ってみます。
64cm砲はまだ1つも持っていないのですよ。


集中的にレベリングしていたイムヤがLv50に到達しました。

011.png

E-4単艦突撃で、伊58などレア艦娘のドロップを狙っていきます。



8月14日 ボーナスポイント  << 戻る >>  8月17日 当たりの外れ