6月17日 2-1、2-2攻略  <<
>>  6月20日 演習開始

2013年 6月18日艦これタイマー

22日目。

「艦これタイマー」なるツールがあることを知りました。
タイマーを設定しておくと遠征、修復、建造の終了を教えてくれるというもの。

配布⇒ 適当に何か書いてみる場所

タイマーの設定がわずらわしいんじゃないか?と思いましたが、そうでもありませんでした。
特に、遠征はプリセットや「再出撃ボタン」があるため、とても使いやすいです。


その遠征、単純に回しているだけでも、けっこうレベルが上がるもんですね。
他方、睦月型で節約できるのは弾薬だけで、燃料消費量は他の駆逐艦と同じです。

ならば、睦月型にこだわらず育てたい駆逐艦で遠征したらいいんじゃないか?

というわけで、遠征担当の第2、第3艦隊を、なんとなく使いやすい気がする暁型と初春型を中心に再編しました。

001.png

002.png

目指せ、改造。

未クリアの遠征も消化していかないとなぁ。
警備任務と海上護衛任務ばかり回しています。



6月17日 2-1、2-2攻略  << 戻る >>  6月20日 演習開始