6月9日 流星  <<
>>  6月12日 戦艦建造

2013年 6月11日艦娘枠拡張

15日目。

雷撃戦でも勝負がつかず、夜戦になだれこんだら、敵のカットインが炸裂!

021.png

ヒヤリとさせられました。敵にもカットインあったんですね。

艦娘が轟沈しなくてよかった。


加賀さんがようやくLv30に到達。さっそく改造してみました。

011.png

鋼材を750も持っていかれました…。

鋼材は建造で使いすぎたせいで不足しているので、ちょっと痛かった。


艦娘は最低1人はキープしているため、艦娘保有数の空き枠が厳しくなってきました。
迷った末、母港拡張を行うことに。

1,000円で10枠というのは少々割高感を感じます。
しかし、他ゲームでは30日等の期限が付くことが多いので、1,000円で永久解放というのは、むしろ安いのかもしれません。

母港拡張は少しわかりにくい所にあります。
アイテム屋の右下、「特撰コーナー」。

001.png

ここに『母港拡張』が売られています。

商品詳細はこんな感じ。

002.png

これで枠のやりくりが楽になるはず。



6月9日 流星  << 戻る >>  6月12日 戦艦建造