6月4日 艦攻・艦爆・艦戦  <<
>>  6月7日 大艦巨砲

2013年 6月6日1−4ボス攻略戦

10日目。

任務『敵空母を撃沈せよ!』をクリアし、達成報酬として正規空母『赤城』をもらいました。

001.png

加賀さんともども、主力としてがんばってもらいたい。

そろそろ1−4(南西諸島防衛線)を突破できるかな?
ということで、挑戦してみました。

編成はこんな感じ。

011.png

重巡4隻にしたかったのですが、手元にあるのは2隻なので、足らない2隻分は軽巡を入れました。

通過点の戦闘は、単横陣&夜戦回避で被害を抑えつつ突破。

そしてボス戦。

※HD画質選択可→(YouTube本家)

殲滅はやっぱり無理でしたが、“勝利A”でなんとかクリアです。

012.png

軽巡2隻は大破すると思っていたんですが、攻撃回避で小破ですみました。
代わりに、ということなのか、隼鷹さんが大破したわけですが。


艦載機の開発を狙っているのですが、なかなかうまくいかないです。

今回は、70/70/70/120を突っ込んでみました。

021.png

天山を1つGetしましたが、その他は残念賞。
うーん、いまいち。



6月4日 艦攻・艦爆・艦戦  << 戻る >>  6月7日 大艦巨砲