7月18日 魔法石  <<
>>  7月23日 城壁の兵器群

2010年 7月22日特殊学院Lv10

特殊学院がLv10となりました。

001.png (42,712 Bytes)

Lv9→10に234時間とか、とにかく長かった!

改築の要求資源も多かったし、研究の要求資源もどんどん増えているため、倉庫の増築を重ね、いまや物資倉が4つ、食糧倉が2つ建っています。学術都市というより、倉庫都市だ。

研究を終えたら倉庫を減らすつもりですが、一体いつになることやら。


名声が40万を越えていました。

011.png (21,136 Bytes)

次の城まで、あと16万。次の都市まで、あと10万。

都市化するのはやっぱり沃土かなぁ。

軍事都市の食糧収支がマイナス2万を突破しています。徴兵でうっかり食糧を使いすぎて、餓死者が出てしまいそうになったりも。

ちょくちょく勢力拠点の資源交換所のお世話になっています。


そういえば、中規模になった勢力はまだありませんね。大所帯の『北虎』、上位ランカーが多く所属する『紫金の鯨』『赤い狐』もまだのよう。

勢力初期化の際、中規模化の条件は予定よりも緩和されたそうですが、それでも大変です。



7月18日 魔法石  << 戻る >>  7月23日 城壁の兵器群