6月21日(2) 建築物即撤去  <<
>>  6月24日 ダブルイベント

2010年 6月23日中将に昇格

士気高揚を持つ唯一の武将が中将になりました。

001.png (42,881 Bytes)

登用所で中将以上を引いたことはありません。課金の即交代を使わないと中将は出ないんでしょうか。

また、勇気凜凜を持つ武将はけっこう出ているのですが、それ以外の武将は出にくい気がします。特に士気高揚は少なく、この1人だけ。

士気高揚で射程3か4の武将が欲しいです。さらに天賦兵種に鳳凰弓手があればいいですが、さすがにそれは高望みしすぎですね。


武将を宝探しに出そうとしても表示が変わらないので、おかしいなと思ったら。

011.png (32,259 Bytes)

こんなエラー、初めて見ました。

通信障害か何かで表示が変わらなかっただけで、武将はちゃんと宝探しに出ていたようです。



6月21日(2) 建築物即撤去  << 戻る >>  6月24日 ダブルイベント