4月25日 慧命  <<
>>  5月2日 成就点数

2010年 4月28日亜空間電磁バリア

いつのまにか勢力名が変わっていました。

001.png (20,484 Bytes)

亜空間で電磁バリアは意味あるのか? この世界観で何ゆえバリア? などと思いましたが、名前のコンセプトを聞いてみると「格好つけようとして失敗した感じの突っ込みたくなる名前」とのこと。

なるほど、道理で。


ゴールデンウィーク情報なるものが出ました。

注目は、NPC城Lv2の宝物ドロップが変わることですかね。プラチナの宝箱が出てくれればうれしいですが、簡単には出ないだろうなぁ。

旅行に出る人を想定して「休戦(7日)」が配布されましたが、OGameの休暇モード(資源生産などが止まり、他PCから攻撃を受けない)のようなシステムを作った方がいいように思いますが。

NPC城は単に駐留兵が増えるだけじゃなくて、もうちょい変化が欲しいです。特殊ネームの城を落とすと宝箱確定とか。



4月25日 慧命  << 戻る >>  5月2日 成就点数