4月14日 消費度10万越え  <<
>>  4月17日 石山攻略

2010年 4月15日ルーレット

神臂弓手(中級弓兵)を作れるようになりました。

001.png (3,963 Bytes)

また、先日作れるようになった重騎兵(中級騎兵)は100騎に到達。NPC城Lv5を狩れるようになりました。

011.png (9,286 Bytes)
012.png (9,309 Bytes)

たまに重騎兵に被害が出てしまうのが痛いですが、経験値が300前後も得られるのはうれしい。武将を育てるため、被害は我慢することにします。


今回のメンテナンスで、消費度の低い放置城は削除されたようです。

消費度が高い放置城はそのまま残されているので、資源集めには大きな支障はなさそうです。ただ、他の人とバッティングしやすくはなるかな。


予告通り、第2サーバーがオープンしました。第1サーバーとの違いは、州の数とNPC城の出現Lvとのことで、基本的な仕様は同じようですね。

新規の人は入ってきたのかな。


また、ラッキールーレットで良い宝箱が出る確率が上がる、期間限定イベントが始まりました。

黄金以上の宝箱が出ると自動で流れるシステムメッセージが次々と。黄金やらプラチナやらと、豪勢です。

020.png (3,330 Bytes)

これなら自分も良い宝箱を引けるかも!

と、運営の目論みに乗せられてラッキールーレットを10回やってみた結果‥‥。

黄金×1、白金×3、樹木×3、青銅×3。悪くはないですが良くもない。ちょっと残念。

で。

GMもラッキールーレットを回していました。

021.png (5,028 Bytes)

いや、これは笑いました。

GMといえども代金は自腹のようで。GMも普通に遊んでるんですねぇ。



4月14日 消費度10万越え  << 戻る >>  4月17日 石山攻略