4月21日 Lv20到達  <<
>>  4月26日 フリースロット

2012年 4月22日貿易開始

クエストで詰まりました。必要アイテムを揃え、クエスト完了表示も出ているのに、NPCに話しかけてもクエストが進まないのです。

011.png (46 KB)

不具合情報にもなく、1日経っても原因がわからないので、やむをえず22日に運営に問い合わせ。

すると、24日に返信が来ました。早い!

クエストの中には、一定のレベルに達していないと完了できないクエストもあるとの事。

ああ、なるほど。『lv21完了』とか『lv22完成』とかの表示は、そういう意味だったんですね。


さて、Lv20になり貿易ができるようになったので、さっそく始めてみました。

現在、ダミエッタ、アレキサンドリア辺りまで行けるのですが、ヤッファから先は戦闘は手動でしないと撃沈されかねません。なので、自動戦闘でも安全なベイルートまでの範囲で航路を選定。

値段をざっと調べてみて、フェオドシヤ、ベイルート、ファマガスタの3港を使った貿易が手軽に稼げそう、ってことで貿易開始。

相場次第ではありますが、コーヒーはなかなか良い利益が出ます。

001.png (15 KB)

どんなに利益を出しても経験値が一切得られないのが欠点ですが、金貨は多く稼げますね。


流行にうまく乗れると、さらに稼げます。

たまたまフェオドシヤでダマスカスナイフが流行していたので運んでみると。

002.png (15 KB)

003.png (5 KB)

うまうま。

しかし、まだ貿易範囲が狭いので、なかなか流行に乗れません。自動戦闘でポルトガル辺りまで行けるようになれば、可能性が広がりそうなのですが。



4月21日 Lv20到達  << 戻る >>  4月26日 フリースロット