4月18日 ウンディーネ  <<
>>  4月22日 貿易開始

2012年 4月21日Lv20到達

サラマンダーの設計図が手に入ったので早速建造。

001.png (23 KB) 002.png (22 KB)

スロットが5に増えましたが、ウンディーネと同じく1枠にロックがかかっていて使えません。改造か課金か何かで解放されるんでしょうかね?

画面左上に、建造待ち時間が表示されているのを発見。

005.png (39 KB)

やっぱり待ち時間がわからないと不便ですよね。


そんなこんなしているうちに、ようやく目標のレベル20に到達!

011.png (19 KB) 012.png (1 KB)

プレゼントLv20を開いてみると『属性の秘伝』が出てきました。ゲームに慣れてきたこのあたりで一度リセットできるのは、うれしいかもしれません。


Lv20になったので正式サービス開始記念イベントのクエストに挑みます。

021.png (13 KB)

クエスト通りに進めればオケアヌス建造に必要な材料が揃う、という話でしたが。

022.png (26 KB)

なぜか買ったはずの鉄釘と荒縄が消滅していて、買い直し。約3時間待って、ようやく完成!

と思ったら、Lv23からしか乗れないんですね‥‥。残念。


Lv20になると、貿易ができるようになります。

031.png (7 KB)

さっそく試してみたのですが、販売とキャンセルを繰り返すと、売値が2倍、3倍‥‥と増えていくバグを発見。途中で貿易品を変えても、そのまま4倍、5倍‥‥と増えていきます。

041.png (15 KB) 042.png (15 KB) 043.png (15 KB) 044.png (15 KB)

表示がおかしいだけで、実際は本来の売値で売れるのですが、価格調査ができなくて困ります。仕方ないから、差額で記録していくか。



4月18日 ウンディーネ  << 戻る >>  4月22日 貿易開始