8月6日 赤魂石・新蛇品  <<
>>  8月12日(1) 戦闘拡大

8月10日  斥候現る

001.jpg (19,545 Bytes)
スカラブレイの町に、 [Scout] のタグを付けたオフディアン軍が現れたそうです。

駆けつけたPCによってすぐに撃退されたそうですが…。

斥候部隊が現われたということは、スカラブレイも侵攻を受けるということでしょうか。

厄介な。


ついでに厄介なことをもう一つ。

7日、バッカニアーズ・デンに飛んだら黒デーモンが散歩してました。

011.jpg (19,119 Bytes) 012.jpg (23,237 Bytes)

びっくりしたよ!

ときどきこうやって、トレハンの残り物のモンスターがうろついているらしいですね。放置するなら、せめて端っこの人通りのない所に放置してほしいところ。

きちんと倒してくれるのが、いちばんいいのですけどね。


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。