2月1日 500GASH当選  <<
>> 

2012年 2月20日拠点譲渡

最近はモチベーションがすっかり下がってしまって、まともにプレイしていません。

拠点を維持するのもだんだん負担に感じてきたなぁ‥‥。

ということで、他の人に譲ることにしました。陣営チャットで希望者を募って、移譲開始。タイラ山地から月光の森まで、広く持っていたので少し時間がかかりましたが。

001.png (68 KB)

無事、譲渡完了。気持ちが軽くなりました。

ところで、21日の定期メンテで人口増加が来るのかな?


しかし人口が増えても、遊べる事は今までと大きく変わらないんですよねぇ。拠点防衛や闘技場のための専用編成が組めるようになると思われますが、あまり興味がありません。

さしあたってやりたい事はないですし、このままフェードアウトしてしまいそうな感じ。

申し訳ありませんが、シュヴァリエリストの更新も停止‥‥するかも?



2月1日 500GASH当選  << 戻る >>