11月30日 アンデッド  <<
>>  12月6日 スキル実装

2011年 12月3日特典カード

ラッキールーレットを回す時、たまにエラーが出ることがあります。

001.png (73,023 Bytes)

接続エラーが出ることもありますし、このゲーム以外でも接続が切れることがあるので、回線の問題っぽい。


1日から始まった限定IIコース「限定シュヴァリエ」キャンペーンが好調なのか、市場にR英雄がたくさん出ていました。2ページ目まで行くのは久しぶりです。

011.png (12,968 Bytes)

ひぐらしコラボにテコ入れが来るかと思っていたのですが、完全スルー。切り捨て?


また、割引セールが始まって再分配薬が安くなっていたので、市場で買った潜在振り済み英雄にリセットをかけました。

021.png (36,144 Bytes)

後ろに少しだけ頭が見えているのはこの人。

022.png (103,069 Bytes)

射手防御持ちで、安かったので買ってみたのですが、イラストはやっぱり残念賞。こういう絵がダメだと言うつもりはないですが、たった1枚の絵だけで魅せたいなら、もっと見栄えが欲しいです。


10日ほど前にNET CASHカード発送完了のお知らせが出ていたのですが、いまだに届かず。

‥‥と思っていたら、新聞やらチラシやらを処分するために整理していた時、定期的にポストに投函されている無料雑誌の中から出てきました。

どうやら、雑誌が投函された時、先に投函されていたNET CASHの封筒がたまたま雑誌のページの間に入り込んでしまっていたようで。

気付いてよかった。


カードは厚紙等で保護されているわけではなく、三つ折りの添え状の間に挟まれていました。

カードの両面はこんな感じ。表側のざらついた紙に描いたような感じは、画像の劣化によるノイズではなく、また実際にざらついているわけでもなく、印刷がこのような質感になっています。

091.png (176,207 Bytes)
092.png (87,027 Bytes)

スクラッチ式なので、削って使うか、このまま保管するか迷います。

おまけで添え状も。

093.png (123,910 Bytes)

取り込みはもっと簡単にできるかと思ったのですが、スキャンに意外と時間がかかったり、角度補正をしたりと、地味に手間がかかりました。



12月6日 スキル実装  << 戻る >>