11月17日 資源保管ギルド  <<
>>  11月22日 鉄鋼水晶不足

2011年 11月18日実質β

帰宅してすぐ市場をのぞいたらルピナスさんが安く出てたので即買いしました。

001.png (12,690 Bytes)

その後で、ルピナスさんがガチャに復活していたことを知りました。15日にゴールドガチャの更新がされたのに、まさかこんなに早く再変更になるとは予想外。

まぁ、それを考えても高いとは思わないので買ったことを後悔していませんが。

しかし、新英雄追加といっても既存英雄ですし、しかも限定と言っていたはずの英雄が再販ですし、いい加減だなー、と思います。

ついでに言うと、不具合修正が行われているといってもペースはかなり遅いと思いますし、新要素にいたっては全くなし。

実質βテストレベルなのに課金イベントばっかりやっている、という印象です。

‥‥ぐちぐちと申し訳ないですが、15日の下方修正以来、不満が急速に膨らんでいるのが正直な気持ちです。とりあえず要望でも送ってみるか。ほぼ無意味だと思いますが。



11月17日 資源保管ギルド  << 戻る >>  11月22日 鉄鋼水晶不足