11月9日 人口不足  <<
>>  11月12日 運・不運

2011年 11月11日タイラ拠点

ゲームに入ろうとしたら、ログインはできているのにゲームの起動ができません。

001.png (85,955 Bytes)

リログでは直らず、キャッシュ削除とブラウザ再起動をして直りました。

パソコン起動→ログイン→ゲーム起動、の一連の操作を急ぎ過ぎて、読み込みが終わるのを待たなかったのが悪かったかな。


タイラ山地の拠点は奪い合いが激しいです。街は上位プレイヤーが占領しているのでやや安定していますが、村は毎日のように占領者が変わっています。

ただ、街の一つがこの頃は争奪戦になっていたので、そこなら参加しても角が立ちにくいかな、と思って参戦。街の税収は10銀貨で、村の2倍になっています。

011.png (92,796 Bytes)

競争相手が諦めるまで奪われたら取り返すことを続ける根競べ。どこまでついていけるかな。


余談ですが、2011年11月11日ということでファイル名やアドレスが20111111のように1続きになってしまい、編集しにくかったです。

考えてみれば、次にこれほど1続きになるのは100年後。絶対生きてない。もしかしたら、こんな戸惑いを感じるのは貴重だったのかもしれませんね。



11月9日 人口不足  << 戻る >>  11月12日 運・不運