12月15日 GH-450復活  <<
>>  12月17日 プレゼント
 
12月16日  ハズレマップ


いつものプラント周回。武器が出たけど、無属性のジートシーンでした。

001.jpg (28,522 Bytes)

NPC売りでも1万以上になるのでオイシイのはオイシイのですが、どうせ武器を落とすなら、センディランのビームガンの方がうれしい。

なかなか出ないもんだな。

でもって、ラッピーもやはり出ず。今回もお目にかかることなくイベントが終わってしまいそうな予感です。


評価SでもPAフラグメントが出ないことがあるので、メモを取ってみました。

最初の部屋最初の敵PAフラグメント
4つ鍵デルジャパン×3×
デルジャパン×5×
デルジャパン×3→デルジャパン×3
センディラン×3→センディラン×3×
センディラン×3→センディラン×1
胃袋形デルジャパン×3+ベルパノン×2混成
ベルパノン×5→センディラン×3

ちょっとメモしてみただけでも、配置パターンはけっこう多いな。もしかして敵の数を数え間違えてる?

ともあれ、PAフラグメントが出ないパターンは1つではないようです。地道にメモを取っていくしかないですかね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。