12月8日 DC・GC終了予告  <<
>>  12月11日 白と赤と緑
 
12月10日  生命の木


6日頃のnProtectのバージョンアップ以後、動作が少し重くなっているみたいですね。セキュリティソフトに強制終了がかかることもあるとか。

PSU自体の問題もさることながら、nProtectの問題もちょくちょく出るなぁ。


二日間放置していたショップを整理していたら、ルフナさん来訪。

ルームグッズをくれるということなので、場所を空けてみたら。

001.jpg (64,255 Bytes)

なんと、クリスマスツリー! ありがとう~。

土に植えてあるということは本物のもみの木? レースっぽい感じのリボンがいいアクセントになっていますね。

せっかくだから、そのうち模様替えもしてみようかな?


Wikipediaにはクリスマスツリーも登録されてるんですね。

歴史的なことが書かれていることは予想済みでしたが、豆電球のくだりがやたら生活じみていて笑いました。


みんなと合流して氷原ツアーへ。

002.jpg (41,896 Bytes)

…これから寒冷地に向かうような服装じゃないですが。シールドラインには温度調節機能まで付いていたり?

ともあれ出発!

011.jpg (61,121 Bytes)


山を越え。


012.jpg (54,932 Bytes)


坑道を抜け。


021.jpg (43,388 Bytes)

到着! 相変わらず綺麗なところです。

戦闘フィールドもこのレベルのグラフィックだったらすごそうですが、パソコンの要求スペックもすごいことになるんだろうな。


最後に一枚。

022.jpg (38,492 Bytes)

吹き溜まりに埋まって生首ーズ。

生首どころか、頭の先しか出ていなかったりもしますが。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。