11月27日 いつかやると…  <<
>>  11月29日 ロドウ+10
 
11月28日  とりあえず18%


プラント奪還Sを周回しましたが、小星霊なのでやはりドロップは渋かった。
001.jpg (7,164 Bytes)
めぼしいのは基板/ファントムラインのみ。

8,000でもかなり売れ残っているので、早く売りぬくなら6,000くらい?

稼ぎはいまいちでしたが、お古装備や倉庫の使わなさそうな素材をショップで売りさばいて、所持金はそれなりに回復しました。

011.jpg (20,835 Bytes)

18%の火アゲハが10,000で売られていたので購入。

20%以上になると値段が跳ね上がりますね。26%あたりになると、6万とか7万とか。以前なら3万もしなかったのになー。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。