11月23日 イルミナス  <<
>>  11月25日 タイプLv10
 
11月24日  定期メンテ変更


今後、定期メンテナンスの時間が変更されるそうです。

定期メンテナンス時間変更に関するお知らせ[2006/11/24 19:00]
毎週木曜日に実施しておりますサーバー定期メンテナンスにつきまして、
2006年11月30日(木)より、下記の通りメンテナンス時間を変更させていただきます。

毎週木曜日 11:00~16:00  →  毎週木曜日 11:00~18:00
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=166 より抜粋

2時間の延長ですね。

また、30日のアップデート情報も公開されました。

11月30日のミッション配信情報 [2006/11/24]
◆新フリーミッション
 ○ガーディアンズ・コロニー
 SEEDの胎動 C~S (HIVE・3号  中央制御室方面)
○惑星パルム
 双頭の守護獣 C~S (デネス湖  デネス・レリクス方面)
○惑星ニューデイズ
 月下の翼獣 C~S (ミズラキ保護区:ケゴ広場  アガタ諸島方面)
○惑星モトゥブ
 砂塵の機械戦士 C~S (ガレニガレ鉱山:地底湖  炭鉱地帯方面)
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=167 より抜粋

毎週のアップデートはすごいです。

しかし、特定のミッション(今はブルースB)にユーザーが集中する状況は変わっていないんですよね。せっかくの頻繁なアップデートがもったいない。

思い切った調整が必要なのかもしれません。


というわけで、ブルースBです。

001.jpg (40,605 Bytes)
002.jpg (53,688 Bytes)
003.jpg (60,152 Bytes)

ラストで、1匹目のゴリラが倒される前に追加が沸いて、3匹と戦う状態になった時はブルースが事故死しないかと冷や冷やしました。

殲滅すると追加で沸くと思っていましたが、特定のエネミーを倒すと沸くようになっているのでしょうか?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。