11月5日 アゲハ6属性  <<
>>  11月7日 懲りず再強化
 
11月6日  キカミック購入


雷がなっていたので、収まってから合流しました。

002.jpg (50,000 Bytes)
004.jpg (50,577 Bytes)

じぃちゃんが裸でびっくりした。

聞いてみれば、温泉帰りだったそうで。なるほど、服を着るのを忘れて戻ってきたら、マイルームや服屋で着なおすのも面倒か。

リアルならお巡りさんに呼び止められているところですが。


しかし、こんな格好でも戦えるって、シールドラインは便利やな。車にはねられても、怪我程度で済むくらいだし。

服脱いでるじゃん、とかいうことは考えない方向で。


お金が貯まったのでキカミックを購入。キカミを買った時に比べると、最安値で4万くらい値下がりしていました。

011.jpg (6,543 Bytes)

キカミより攻撃力が低いですが、元よりダメージは期待していないので問題なし。命中がかなり高く、当たりやすくなっていい感じです。


ところで、せっかく法撃特化パシリが完成したので杖を合成して売ってみようかと原価計算してみましたが…。

原価を精一杯抑えたとしても、相場価格で売るとほぼ確実に赤字になります。

やっぱり、よほどの希少品で売りが出ないというようなことでなければ、合成する意味は趣味程度にしかないですね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。