11月3日 イベントを横に  <<
>>  11月5日 アゲハ6属性
 
11月4日  強化=破壊?


ドラC、B、聖域Sと回ってきました。

001.jpg (73,383 Bytes)

Lv45になれば聖域Sでざくざくレベルが上がるから、がんばれー。

頭数がそろっているなら、ドラAに突撃するのもいいかも。

002.jpg (65,794 Bytes)

聖域Sではジョギリのドロップ。片刃だけどソード系みたいです。

011.jpg (20,601 Bytes)

攻撃力がとても高く、命中もそこそこ。追加効果で毒が入るらしく、3体ヒットということもあり、けっこう発動しておりました。

無属性ではありますが、数字だけを見た基本性能は高いですね。

買うと高いんだろうなー。


それにしても、リドルラは出ないね…。

とは言え、しばらくは使いそうにないのがまた微妙なところですが。高性能な杖は、チャージ代の増加に対して、ダメージがなかなか見合わない。

テクニックにもよりますが、フォイエ1発600~700くらいのところで、50増えてもねぇ。

ラ・フォイエ、ギ・フォイエを連打する通路Sソロはさすがに★5+10がいいかも?と思い始めましたが、普段は★3の+10がまだまだ主力です。


テノラ製★6小銃を購入。本当はレイガンがいいんだろうけど、高いから見送り。

021.jpg (5,947 Bytes)

超星霊のビースト男を使い、+2まで強化しようとしたら、1→2であっさりドゴーン!

これだから強化は怖い…。

その後で買った方は無事に+2になりましたが、これなら3万で売られていた+2の品を買った方が良かったか?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。