11月2日 プラントS  <<
>>  11月4日 強化=破壊?
 
11月3日  イベントを横に


GMイベント「ハロウィン記念撮影会」[2006/11/02]
ハロウィン一色になっているシティにイベント限定のレポーター「アルド」と「シエラ」が登場!!みなさんと一緒に楽しく開催されているハロウィンをバックに記念撮影会を行います。

遭遇したら是非気軽に声をかけてみてください!快く応じてくれるはずです。レポーターの2人が撮影したスクリーンショットは、後日オフィシャルサイトで公開されるかも!?
開催日開催時間ワールド
2006年11月3日(金)20:00 ~ 22:00ワールド1
2006年11月4日(土)20:00 ~ 22:00ワールド2
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/halloween.html

ということでしたが、すっかり忘れていました。

腹痛で沈没していたので、覚えていても参加することは難しかったですが…。


復活してログイン。パーティは一杯だったようなので、ソロで通路Sへ。

011.jpg (36,476 Bytes)

デルジャパンがわらわらと出てくると、げっそりします。硬いし、吹き飛ばされるし。

攻撃範囲が見た目よりもかなり広いので困る。完全に横に回りこんだつもりでも、すぱーん、と飛ばされます。「それ反則!」と言いたくなる事もしばしば。

見た目どおりの範囲なら、かなり戦いやすくなるのですけどね。


その後、ペアでドラC周回へ。星霊運もよくなかったし。

001.jpg (77,680 Bytes)

かなり周りましたが、ラッピーは出ませんでした。残念。


解散後、ショップ周り。手持ちの闇ランスよりいいものがあったので購入。

021.jpg (35,300 Bytes)

うーん、安いかなと思ったけど、どうなんだろう。打撃武器の相場はわかりません。属性と強化が絡んで複雑そうですし。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。