10月28日 合成成功率  <<
>>  10月30日 パシリ最終進化
 
10月29日  パノンの原


Asukaさんから昨日、ルームグッズのスペースを空けておいて、とメールをもらったのでその通りにしていたら。

ログインしてみたら、ウォーキング・パノンが置いてありました。ありがとう!

そこで、ルームグッズの配置を変えてみました。

001.jpg (49,730 Bytes)
002.jpg (50,245 Bytes)

パノンの原っぱ+カブトムシの森、というイメージ。草原にパノンはいない!という突っ込みは不許可。
011.jpg (21,429 Bytes)

さて、昨日仕込まれていたテンゴウボウ、無事に完成していました。

しかし、じぃちゃんは離席していたようで、持たせてもらうことに。

ううん、やっぱりネタ系ですね。


ところで、PSUの弓には弦に相当するパーツがないですね。

引く動作をするけど、何のために引いているんだろう…。


大星霊ということで、ミッションは聖地Sへ。

021.jpg (53,517 Bytes)
022.jpg (68,858 Bytes)

たまたまガードエフェクトが撮れていました。

一瞬のことなのでプレイ中にはよくわかりませんが、何種類かあるのですね。
031.jpg (22,588 Bytes)

今回、ルゥを入れてみました。

SUVを使うものの、敵のいない場所に撃つのは当たり前。

敵がいないのに発動させたりも。

やっぱり当てにはできません。


と思っていましたが。


032.jpg (54,560 Bytes)

ボス戦では当てておりました。さらにラストの2匹では、2匹ともを巻き込んでヒット。やる時はけっこうやるなー。

そんなこんなで、NPCを入れたままで評価Sが取れてしまいました。

041.jpg (11,025 Bytes)
042.jpg (12,229 Bytes)
レスタにレジェネにと、攻撃している暇がほとんどないくらいに忙しかったですが。


戦利品では、いつのまにかルームグッズのトルネードスローが。

これもマイルームに飾っておきました。

(ちなみに、冒頭のSSは飾ってある状態のSSです。)

052.jpg (17,710 Bytes)
パシリは、思ったよりもさくさく育っております。

土日で予想をはるかに上回る数の餌杖を確保できました。

早ければ、明日、明後日には最後の進化をしてしまうかも?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。