10月8日 ラ・ゾンデLv11  <<
>>  10月10日 杜・聖域調査
 
10月9日  パシリLv10突破


『最凶の砂獣A』を周回していましたが、さすがに難度が高いですね。

012.jpg (57,955 Bytes)
013.jpg (50,708 Bytes)

最も弱いナヴァルでも、元気に走り回られると動きが速くて手に負えません。

また、状態異常攻撃も目立ちます。「Lv11はまだまだ先だろうな」と思っていたレジェネがあっさりLv13になってしまいました。

ビル・デ・ビアの麻痺は当然として、火炎系攻撃の燃焼も地味に痛い。


そして、ボスのディマゴラス。

飛行+範囲拘束+範囲攻撃が鬼! 拘束 → ダメージ → レスタ → 拘束のループにはまることも。

それだけに、翼を破って落とした時が勝負時。

014.jpg (62,167 Bytes)
015.jpg (53,142 Bytes)

必死です!

ラ・ゾンデが3Hitしてくれればいいのだけど、1Hitしかしないんだよなー。落とした時も、ライセイソウをつけた弓で攻撃した方がいいのかな。

021.jpg (9,423 Bytes)
パシリのLvが2桁に乗りました。

早ければ今週中に最初の進化を迎えらるかも?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。