10月7日 火属性鎧  <<
>>  10月9日 パシリLv10突破
 
10月8日  ラ・ゾンデLv11

001.jpg (10,144 Bytes)
火属性のアゲハセンバ、無事に完成しておりました。

よかったよかった。

贅沢を言えば、20%くらいついて欲しかったけど…。

先日の拡張メンテナンスで、合成に下方修正が入ったみたいだからなぁ。

成功率7割だったし、失敗しなかっただけでもよかったと思わないと、かな?


ミッションはドラA周回。

012.jpg (57,934 Bytes)
014.jpg (64,846 Bytes)
016.jpg (54,229 Bytes)
021.jpg (7,287 Bytes)
022.jpg (13,675 Bytes)

その最中、なんと★7基板が!

まさか出るとは思ってなかったので驚きました。

まして手元に来るなんて。


問題は、持っていても宝の持ち腐れなこと。

杖系の★7基板との交換が順当?

でも、うちのパシリはLv9だしなー。

欲しい方、こんなものはどう?というのがあったら言ってください。

特になければ、ショップに並べて換金しよう。


山賊に囲まれたhaihoさんの図。「命が惜しかったら有り金出しな!」

031.jpg (63,351 Bytes)

この後、haihoさんもろとも、バータに巻き込まれました…。裏切り!?


ようやくラ・ゾンデがLv11になりました。

これで効果範囲が広がって使いやすくなります。おかげで、Lv11→12はすぐでした。Lv11まではすごく苦労したのに、ものすごい落差です。

残るLv10以下のテクニックは、ゾンデとレジェネの2つ。

レジェネは元々効果範囲が広いから急がなくてもいいかな。ゾンデは…、なくてもいいんじゃないか?というくらいに役に立たないからなぁ。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。