9月25日 閑古鳥  <<
>>  9月27日 謎運の日

9月26日  検索の修正


SEGA link定期メンテナンス終了のお知らせ
(16:20更新)
[2006/09/26 15:15]
  • 登録開始日より本日のメンテナンス前までにゲームキー登録を行ったSEGA link IDに対する利用期限(無料期間)を、10月末日まで延長対応いたしました。
  • マイルーム内におけるショップ検索結果にかたよりが出る現象を改善しました。(追記)
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=92

アカウント情報をチェックしてみると、有効期限は「2006/10/31 23:59:59」となっていました。もしや変更漏れがあるかも?と思いましたが、大丈夫だったようです。

ショップ検索の結果が偏る問題も修正されたようですね。アイテム種別での検索も実装されないかなー。

後回しにされていた問題の修正が行われ、他方、最近はサーバー調整の報告がないことを考えると、エラー落ちなどへの対策は拡張メンテナンスまで棚上げでしょうか。


ログインしたのが遅かったので、ミッションはドラAを2周のみ。

001.jpg (65,644 Bytes)

ラ・ディーガとレスタがLv11を越え、効果範囲が広がりました。

極端に広がるわけではないのですが、これで対象が多少バラけても当たるようになり、体感としての使いやすさは大きく向上。これはいい!

Lv10以下では、対象が密集していないと当たりませんからね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。