9月23日 集まりました  <<
>>  9月25日 閑古鳥

9月24日  バトナラ強化


ビースト男の星霊運が最大になっていることを利用して、バトナラ+10を作ってみることにしました。予算は3万。2本が目標です。

しかし現実は。

001.jpg (15,541 Bytes) ばこーん、ばこーん、と盛大に壊れまくりました。

「非常に高い」の成功率評価はまったく当てになりません。

あまりの壊れっぷりに、だんだんと壊れることが普通に思えてきたりも。

…なるほど、ショップで買おうとすると高いわけだ。


結局、+10まで強化できたのは1本だけでした。

002.jpg (35,330 Bytes)

壊したバトナラは7、8本くらい。また、+7以下のあまり使わないグラインダーが大量に残りました。(30~40個くらい)


結論的に言うと、単に+10武器が欲しいだけならショップで買った方がいいです。

自力強化をするなら、武器強化で商売をすることを前提に、効率的なグラインダーの使い方を研究しないと、なかなか割に合いません。

しかし、楽しいことは楽しいので、お金に糸目をつけないなら、挑戦してみるのも一興ですけどね。
 強化  PP  法撃力
バトナラ ★3+0578190
+5653282
+10765352
セプタラ ★4+0645255
ケイネラ ★5+0668317


最後に、メモを兼ねておまけデータ。


ミッションは、ニューデイズの緑林突破B→虹色の法獣Bへ。

021.jpg (70,723 Bytes)
022.jpg (73,154 Bytes)
023.jpg (70,523 Bytes)
024.jpg (68,059 Bytes)

Cでも面倒な敵が、ますます面倒になっています。楽しいことは楽しいのですが…。

ニューデイズのミッションは、報酬をもっと高くして欲しいところです。Mobに状態異常が効きにくくなったことで、難易度も跳ね上がっているわけですし。

011.jpg (6,844 Bytes)
マイルームから出ようとした所でキャンセルしたら、こんなエラーが。

なかなかエラーが消えないですね。

ログインの際には、久しぶりに1時間近くものリトライオンラインがありました。

ワールド2では、ユニバースの障害が相次いでいるようです。

ワールド2:ユニバース33・34障害発生のお知らせ(続報)[2006/09/20 14:00]
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=76
ワールド2:ユニバース17・18障害発生のお知らせ(続報)[2006/09/24 12:25]
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=88
ワールド2:ユニバース21・22障害発生のお知らせ[2006/09/24 12:45]
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=89

10月4日~5日に予定されている拡張メンテナンスで改善されるといいのですが。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。