9月22日 てくてく  <<
>>  9月24日 バトナラ強化

9月23日  集まりました


集合写真を撮ってみよう!

という呼びかけがあったので、23時にいつもの場所へ。

001.jpg (53,295 Bytes)
002.jpg (78,783 Bytes)

ダンスを5人完璧にそろえるのはさすがに無理っぽかったけど、ファーゼと爺ちゃんは寸分の狂いもなくシンクロしていました。お見事!

この後、2パーティに別れてミッションへ。そこから加わった人もいて。

003.jpg (68,692 Bytes)

中継ロビーでばったり会った時には、計9人に。

いつのまにやら、けっこう大所帯になってきましたね。

以下、ミッション中に撮ったスクリーンショットをまとめて貼り付け。

011.jpg (35,614 Bytes)
012.jpg (41,422 Bytes)
013.jpg (52,707 Bytes)
014.jpg (39,917 Bytes)
015.jpg (38,024 Bytes)
016.jpg (44,497 Bytes)

フォースは部屋に入ってすぐの位置から攻撃することが多いので、似た位置取りになることが多いですね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。