9月21日 状態異常弱体化  <<
>>  9月23日 集まりました

9月22日  てくてく


コロニーBをプレイしていたときの事。

001.jpg (35,324 Bytes)

SSは撮り損ねましたが、パンンがおもむろに、小首をかしげるようなしぐさ。

う、これはちょっとかわいい。


ということで、マイルームに戻った際にウォーキングパノンを仕込んでみました。

011.jpg (43,494 Bytes)

成功率は64%。なんとなく失敗するような気がしたのですが。

ログアウト前に戻ってきてみると、本当に失敗していました。

012.jpg (47,015 Bytes)

しかし、できたのがスケープドールなので得した気分です。これなら、むしろ失敗した方がいい?

材料はもう1セット分あったので、再度合成してみることに。

戦利品を預けたり、不用品を売り払ったりしながら、15分が経つのを待って…。
022.jpg (16,682 Bytes)
今度は成功。

021.jpg (8,163 Bytes)

さっそく設置してみましたが。

うーん、いまいち。


ところで、PSU-Wikiを見る限りでは、今のところインテリアとしてのルームグッズしかないようですね。

家具(テーブル、椅子など)とか、設備(武器強化マシンなど)とかで、店は店らしく、自室は自室らしく、工房は工房らしくできることを期待していたのですが。

ルームグッズを増やしても、ただ並べているだけの展示会場みたいになりそうなのですが、大丈夫でしょうか。センスの問題?


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。