9月19日 これから  <<
>>  9月21日 状態異常弱体化

9月20日  本日開店!


レベルが上がり、防具も新調し、遺跡Bでも死ぬ危険が少なくなってきました。

001.jpg (48,004 Bytes)

立て続けに攻撃されると、さすがにまだまだ痛いですけど。


で、奪還Aに初挑戦。

Bよりもさらに速く動き回る犬っぽい敵が大変ですが、その他の敵は動きが単調なので、手数こそかかるものの、けっこうなんとかなりました。

といっても、後ろからレスタしつつ攻撃テクを連打していただけだけですが。まぁ、とりあえず死ななかったからよし?

そして、いったんPP補給に戻った後でボスへ。

011.jpg (22,425 Bytes)

相変わらずダウンハメが効いてくれます。とりあえず燃やしておきました。

ここまでは良かったのですよ。ボスを倒した次の瞬間。


おかわり2匹!

012.jpg (19,061 Bytes)

びっくりした。こちらを挟み込む形で沸くんですから。

これどうするんだと思いましたが、とりあえず距離を取って片方を倒してみれば、残り1匹。いつも通り。

思ったよりもあっさり終わりました。

これなら人数が揃えば普通に回れるかも?


お金が2万ほどたまったので、ショップを開くことに。

021.jpg (45,566 Bytes)
022.jpg (41,033 Bytes)

リフォーム完了! マシナリーが定位置からカウンターに移動しました。

しかしショップを開いたといっても、合成もできないし、ソロで高難度ミッションをこなすこともできないので、商品らしいはほとんどありません。

いずれは花形の武器防具も並べてみたいですが、とりあえず今は、貯まりに貯まっている回復アイテムとか、使わなそうな素材なんかを並べてみました。

ショップというより、不用品処分のガレージセールですね。


…あ、そういえば広告文には「ガレッジセール」と書いてしまったような気が。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。