9月15日(1) 4重の壁  <<
>>  9月17日 お楽しみ袋

9月16日  依然、不安定


とりあえず昨日から正式サービス再開となりましたが、今日もリトライオンライン。

加えて、ログインできても接続が不安定なようですね。

1日経てば多少落ち着くかな?と思っていましたが、読みが甘かったか。

ワールド2へのデータ移動を行わなかったために移住する人が増えず、他方で、ワールド1のサーバー規模を縮小したため、過負荷状態が続いているようです。

これではワールド2を新設した意味があまりない…。


で、この不安定さの影響で、アイテム交換中に切断をくらったのですが。

戻ってきたらチャットが打てなくなるという異常が発生しました。スペースキーを押しても、文字入力ウィンドウが開かないのです。

あれやこれやと試したところ、メニューを開いて操作デバイスを変更→メニューを閉じる→再度メニューを開いて操作デバイスを変更→メニューを閉じる、で直りました。

バグ?


プレイの方は、草原の支配者Bをひたすら周回。

001.jpg (51,275 Bytes)
002.jpg (45,202 Bytes)

Sランク報酬は1,050メセタ+11ポイント。おいしいですね。

けど、マシナリーを育てるほどの余裕はまだまだないなー。実はゾンデとラゾンデは未購入だったりします。柔らかいニューマンとしてはいい防具もほしいですし。

メセタがいくらあっても足りません。

ショップを開くにしても、並べる商品がないしなー。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。