9月5日(1) ワイプ確定  <<
>>  9月7日 人数制限緩和

9月6日  試験運用開始



夜9時半、試験サービスが開始されました。内容は不明ですが、パッチも当たったようで、Verが1.0005になりました。

ネットワークサービス再開のお知らせ [2006/09/06 21:30]

マイルームへの移動不具合について [2006/09/06 21:30]

マイルームの不具合はまだ残っているようですね。

とりあえず、キャラ入れ替わりとデュープの対策だけは万全であってほしいところ。ここに穴があると、またワイプが必要になるかもしれませんからねー。


ログインを試みてみますが…。

001.jpg (21,094 Bytes)

入れる気配すらありません。延々とリトライです。某所では、No.51に引っ掛けてイチローオンライン、などと呼ばれていたり。

結局この状況はずっと続き、早朝でさえも相変わらずリトライの嵐だったそうな。

接続人数を相当に絞っているようです。

また、リトライを選んでも、最後にアクセスしてから15秒間は強制的にウェイトが入れられるようになったようです。サーバーへの時間当たりのアクセス量を減らすためでしょうね。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。