4月22日 ハーブ・きのこ  <<
>>  5月3日 報奨チケット

2013年 4月24日商業ビル

109日目。

そろそろモチベーションが続かなくなってきた今日この頃です。

いつの間にか商業ビルを建てられるようになっていました。
商館ではBee数を使いすぎるので、さっそく商業ビルに移行することに。

既存の地区に建てるとごちゃごちゃして管理しづらくなりそうなので、4列目に新しい区画を持ち、そこで集中管理する事にしました。

ついでに、意味もなく近代砦にしてみたり。

001.png (47 KB)

商業ビルの取り扱い量6倍の効果はすごいですね。
Bee1匹でも、半端に作っている品物じゃ生産量が消費量にまったく追いつきません。

もしかして、商業ビルは身の丈に合っていなかった?



4月22日 ハーブ・きのこ  << 戻る >>  5月3日 報奨チケット