2月24日 艦隊合流  <<
>>  2月26日 軽スクーナー

2012年 2月25日九死に一生

NET CASHの50人に1人全額還元キャンペーンと、ドレイクサーバーオープン記念キャンペーンの海神1.2倍を利用するため、円→GASH→海神の流れで課金。

今回は全額還元は当たらず、残念。海神1.2倍の方は全員適用なので少しお得。

買った海神で、ゴールドラウンジの船長カードを引いてみました。せっかくなので、ひなまつりキャンペーンの飯綱(いずな)を当てたい所。

と思ったら、1発目で来ました。

001.png (43 KB)

性能もAAランクでありがたい。

さらに続けて引いてみましたが、通常のAAランク無し、Aランク4割、Bランク5割といった所。

002.png (24 KB)

1枚だけプラチナラウンジチケットも当たり、さっそく引いてみましたが、Aランクで残念。貴重なプラチナなので、AAランク以上を当てたかった。

ゴールドもプラチナも、確率はけっこう渋そうですね‥‥。


トルトゥーガ入港時に初めて戦闘になりました。

011.png (24 KB) 012.png (25 KB)

相手がコルヴェットとかガレオンとか、無理すぎる! 砲撃回避スキルが2回も発動してくれたおかげで3番艦がかろうじて残りましたが、全滅しても不思議じゃなかった。

安全港だけに絞れば戦闘は回避できますが、交易品が限られてしまいますし、どうしたもんか。



2月24日 艦隊合流  << 戻る >>  2月26日 軽スクーナー