1月26日 海賊注意  <<
>> 

2011年 1月30日小型ドーム

リサーチセンターがLv6になり、シールド技術がアクティブになりました。そして、シールド技術をLv2にすれば、小型シールドドームも作れます。

ということで、さっそく配備。

001.png (34,514 Bytes)

これで、攻撃されてもかなりしのげるはず。

次は、コロニー建設か、ガウスキャノン配備やフュージョン反応炉の効率化のためにエネルギー技術Lv6を目指したい所ですが、その前に。

もう一歩、資源生産を強化したいです。

現在の資源建造物はこんな感じ。

011.png (59,304 Bytes)
012.png (9,853 Bytes)

これを、こんな感じにしたい。

 現在目標
メタル採掘所14
クリスタル採掘所1314
デューテリウム シンセサイザー910
ソーラープラント15
フュージョン反応炉46
ソーラーサテライト0

3日くらいで到達かな?


近所にデブリが浮いていました。

021.png (12,357 Bytes)

攻撃されたんですね。怖い怖い。

残骸回収船を作れるようになるのはまだまだ先だと思うので、当分は浮いたままになるんでしょうか。それとも、時間経過で消滅?


なぜか同盟脱退の通知が届いていました。

031.png (5,679 Bytes)

バグですかね。



1月26日 海賊注意  << 戻る >>