3月19日 リサーチ開始  <<
>>  5月18日 サテライト

2010年 5月16日反応炉建設

LoUに手を出して中断していましたが、久しぶりに再開しました。

休暇モードにして時々ログインしていたので、アカウントはちゃんと生きています。


で、どこまで進んでたんだっけ‥‥?

ということで、過去日記をぱらぱら。

ああ、フュージョン反応炉を建てようとしてたんだった。

フュージョン反応炉はデューテリウムを消費してエネルギーを生み出す施設です。デューテリウムを消費するのは少し嫌ですが、ソーラープラントだけでエネルギーをまかなうのは大変ですから。

エネルギー目的ならソーラーサテライトという手もありますが、もうちょっと防衛ができてからにしたい。


既にデューテリウムシンセサイザーはLv5の状態なので、エネルギー技術をLv3に。

資源が貯まるのを待ってフュージョン反応炉を建設。

001.png (38,260 Bytes)

とりあえず、フュージョン反応炉でエネルギーを確保しつつ、デューテリウムシンセサイザーをLv10くらいまで上げたいです。



3月19日 リサーチ開始  << 戻る >>  5月18日 サテライト