2月12日(1) いちおうの再開  <<
>>  2月14日 ギルド選び
 
2月12日 (2)  久しぶりのMoE

001.png (10,752 Bytes)
久しぶりにサーバーがUPなのを見た。

並び順が変わったみたいですね。人数調整でしょうか?


今日中にサーバーが開くとは思っていなかったので、最初のカオス戦には参加し損ねました。

参加者は280人くらいだったそうで。

しかし、風の門ですから問題なく勝利したようです。

その後は、不具合発生でカオスエイジ進入禁止になってしまったので、今週はカオスエイジに入ることすらできませんでした。残念。


新規さんの様子を見に、ケール・タングンへ。

003.jpg (34,348 Bytes)

去年末の無料化時に比べるとかなり少なく感じました。やはり、メンテナンス延長の影響でしょうか…。

002.jpg (53,965 Bytes)

ビスク西の広場はおおむねいつも通り…かな? 露店がやや少なく感じましたが。

004.jpg (70,626 Bytes)

西銀の中は、明らかに露店が減っていました。これは夜12時ごろに撮ったSSなのですが、明らかに少ないです。今までは、びっちり露店が並んでいたのに。

再開初日だからなのか、それとも、やめてしまった人が多いのか…。


今日は、過去エイシスへ狩りに行った他は、ビスク西でぼ~っとしていました。

トラブルが色々ありましたが、…というか、現在進行形で問題がいくつも起きていますが、ともあれ、MoEに入れてうれしい! やっぱり、MoEがいちばん馴染みます。

ログインできなくて悶々としている人はたくさんいるみたいですから、ゴンゾロッソには早く問題を解決してもらいたいもんです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。