12月31日 年越しカオス  <<
>>  1月1日(2) 新年ばななくじ
 
1月1日 (1)  年明け


あけましておめでとうございます。

aisatu01.png (2,624 Bytes)
aisatu02.png (9,952 Bytes)

ゲーム内では、全エリアメッセージでスタッフからの挨拶がありました。

そして、Shoutで「あけましておめでとう!」の声が次々と。

MoEは激変の中での年明けとなりましたが、無事に乗り切れるよう、祈ります。


レクスール ヒルズの尼橋では、プレイヤー企画で、願掛け飛び降りイベントが行われていたようです。

そういえば、去年も同じイベントが行われていたような。

勝手日記が終了してしまったあんころGMも、少しだけ顔を出したそうです。

イベントに気づいたのが遅く、参加できなかったのが残念。


他にもGMが出てくるかと思ってうろうろしていたら、ばななGMを発見。宝くじのようなイベントをやっていました。

けっこう長くなってしまったので、イベントの様子は別ページで。

イベント終了後は、夕方からのカオス戦もありますから、銀行の整理だけして就寝。


年の初めということで、いまのスキル値をまとめてみました。

skill.png (3,501 Bytes)

ほぼ形が固まったかな。あとは、回復魔法100、裁縫100、魔法熟練78を目標にのんびり上げていく感じ。

ただ、スキル値がカツカツなので、上昇分をどこからひねり出すかが悩みどころ。とりあえず、筋力と知力を削ろうかと考えていますが…。

まぁ、そのあたりはプレイしながら微調整で。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。