12月16~17日(14) 後日談  <<
>>  12月18日 天の門
 
12月17日  レビテイト


今週のカオスは「神竜の卵」イベントと重なりましたから、18:00からの一戦目、20:00からの二戦目はやはりほとんど人が集まらず、敗北したようでした。

また、三戦目もイベント終了から時間がありませんでしたし、イプスでは画面がブラックアウトしたまま復帰できなくなる不具合も発生したため、参加者はかなり少なめでした。
001.png (8,004 Bytes)
ということで、三戦目は地・火・冥の三門がありましたが、地の門に集中。

人数は、ボスルームで133人。

少ないですね…。

002.jpg (24,094 Bytes)

さっくり壊滅。最弱とはいえカオスボス。戦力不十分ではさすがに勝てませんね。


現代に戻ってからは、イベントでは使わずじまいだったレビテイト ポーションを使ってみました。
004.jpg (23,647 Bytes)
003.png (5,026 Bytes)

高度を調べるため、ビスク北西の祭壇で、壁にくっついて使用。


右の位置まで浮き上がりました。

祭壇の上にわずかに届かないくらいかな。

効果が切れるとゆっくり落下。


効果中は移動することもできます。

ガルムの壊れた橋も、うまく使えば向こう側に渡れるかも?


技や魔法を使えるかは、調べ忘れました…。


使いようによっては色々と利用できそうな感触でしたが、WarAgeの奇跡限定販売なので入手しづらく、価格も3,500jadeとややお高めなのがネックですね。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。