12月10日 イクシオン比較  <<
>>  12月14日 遊ばれる繭
 
12月11日  初カンスト!


第四戦目は間に合わず…。

聞いたところでは、ノックバックする攻撃でEGKが地形にはまって無敵化し、敗北したという話があります。

GMコールも行われたようですが、GMには判断する権限がないため、「仕様どおりの動作」「攻略に関わることは答えられない」「報告は担当者に伝える」という返事しかなかったようです。

ともあれ、EGK戦はノックバックする攻撃はしない方がいいみたいですね。


そして5戦目。ランダムジャンプした先はやはり火の門。また会いましたねSGK。

参加人数は、時の間で421人、ボスルームでは、火の門113人、風の門171人、水の門121人。やけに風の門に固まりました。乱数が偏った?

戦闘は全門敗北。

風の門の敗北は驚きました。どうやら、EGKがまた無敵化したようです。さらに、無敵化したまま動き回っていたらしい? 不具合ではなく、何かがトリガーとなって無敵化するようにプログラムされているのでしょうか?


ということで、今週はいろいろと不完全燃焼なカオスエイジでした。

001.png (7,372 Bytes)
さて、話は変わって。

精神力が100に到達しました!

なんだかんだで、これが初めての100到達。

うれしいです。

がんばって他のスキルも上げよう。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。