12月6日(2) お宝探し  <<
>>  12月8日 イクシオン

12月7日  パッチ


パッチで素手扱いになっているMobの通常攻撃のモーションが速くなったそうですね。盾を使っている人が大変そうです。

「Mob相手なら盾が優秀」と言われてましたが、それに対する間接的な下方修正なのでしょうか。盾スキルそのものを弱体化するよりはいいと思いますが。

001.jpg (16,805 Bytes) 002.jpg (16,933 Bytes)

それから、厨房師シップ装備の配色が少し変わったとか。

旧配色で赤だった部分が、シップによって変化するようです。

厨房師マスター
厨房師
ゴッド
厨房師
茶色

だそうで。

赤はともかく、茶色に黒ですか。

料理人の服としては、いちばん避けた方がいい色だろうに。


個人的にキツかったのがこれ。
003.png (4,495 Bytes)
アイアンアローのNPC売却価格の修正。

売値20gだったのが3gになりました。
(ちなみに、重さ0.09)

1,000本近いストックが、優秀なペット餌から不良在庫に早変わりですよ。

ぎゃー!

慌てて@29で露店に並べたら、弓使いの方が全部買ってくれたので助かりましたが。

さらに、タイミングよく、ライト ラウンドショット(重さ0.08、売値16)が@23で露店売りされていたので、全部買占め。

運がよかったのか悪かったのか…。

004.png (7,679 Bytes)
それからもう一つ。

WarAgeの奇跡イベントでモラ族が販売するアイテムに、「レビテイト ポーション」というアイテムが追加されたそうです。

ただ浮くだけのネタアイテム?

それとも、空中マップの伏線?

気なるけど、Preの露店売りは高いです…。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。