12月3日 Chaos釣り堀  <<
>>  12月5日 WGKテスト

12月4日  長い戦い


第三戦目。参加人数は時の間で395人。第二戦目で敗北したので、火の門と冥の門のどちらかを選ぶことになります。

勝率の高い冥の門に戦力を集中させることになったのですが…。
000.png (4,051 Bytes)
ボスルームへの転送で大量リンクデッドが発生!

130人前後が落とされました。

無事に転送された261人が奮闘しましたが、火力が足りず、敗北。

はぁ…。


第四戦は火の門、冥の門、風の門のいずれかに、ランダムで飛ぶことになります。

時の間での人数は調べ忘れてわかりませんが、戦闘開始時点では、火の門112人、冥の門119人、風の門135人でした。


僕はこれまで火の門ばかりに飛ばされていたので、今回も火の門だろうと思っていたのですが。

蓋を開けてみれば、風の門でした。意外。
001.jpg (23,615 Bytes)
EGKは、少人数・長期戦でも勝機があるゲートキーパー。人数はわずか135人ですが、なんとか粘って、勝ちをもぎとりたいところです。
003.png (4,072 Bytes)
ロットン スティームにまともに巻き込まれて死んだり。

トンネルでぽつんと寂しい思いをしたり。

002.jpg (8,967 Bytes) 004.jpg (10,057 Bytes)


戦闘開始から30分が過ぎ、1時間が過ぎ…。

大半の人は裸。

己の拳を頼りに、あるいは触媒を分け合い、戦い続けます。

*****は叫んだ : キューブ売り切れました
*****は叫んだ : らすとPNQセイクリごめん><
*****は叫んだ : 20K 分の触媒配布終了しました  閉店  ガラガラガラ・・・
*****は叫んだ : *****さんありがと~
*****は叫んだ : すみません。うりきれてしまいました
*****は叫んだ : PNQ NQ 1個ずつあまりました・・・
*****は叫んだ : あとリアル30分で宇宙旅行です
*****は叫んだ : 触媒を譲ってくださった皆さんどうもありがとうございました;;
*****は叫んだ : 倒せるさ!宇宙なんて見ないよ!
*****は叫んだ : なぐる・・・
*****は叫んだ : よーし  拳で勝負だーーーー
*****は叫んだ : EGK@2割ー
*****は叫んだ : そにーっく
*****は叫んだ : 目玉・ミルクティー・PNQ・NQなど、少量ながら並べてます~~【南入り口】
*****は叫んだ : 減ってうr減ってる  後1割
*****は叫んだ : いけるよーあとひといきがんばおるー
(AUC) ***** : EGK最後に自爆します  HP100以上は保ってください
*****は叫んだ : 後すこしー!

そしてついに、戦闘開始から1時間と10分。

(AUC) ***** : 自爆来ます
005.jpg (32,608 Bytes)
EGKのHPを削りきり、勝利!

最後の方は配布がほぼ尽きており、勝てるのかどうかかなり不安がありましたが、召喚ペットを中心に、どうにか削りきることができました。


なお、火の門、冥の門の方はというと、どちらも火力勝負のゲートキーパーなため、100人ちょっとではどうしようもなく、敗北したようでした。

戦力がそろったところで、リンクデッドの恐怖があるわけですが…。

なんとかならないものかな。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。